母子

きっかけは自分の飲む水が母乳に関わると思ったこと

 

私は福島県いわき市に住んでいる30歳の女性で、職業は専業主婦です。
主人と1歳半の娘と3人暮らしをしています。
子供が生まれたので、いいお水を飲ませてあげたいと思い、ウォーターサーバーを利用してみることにしました。
ウォーターサーバーを契約して使い始めて、もうかれこれ1年半くらいにはなるように思います。
ウォーターサーバー利用のきっかけは、やはり、子供の出産でした。

 

母乳で育てていたのでほとんど水を使うことはなかったのですが、自分が取った水分が母乳にも出るのではないかと思いました。
それならばいいお水をのみ、質のいい?母乳を飲ませてあげたいという気持ちでした。
ウォーターサーバーでの水は、1ヶ月12リットルを2本で24リットルくらい消費しています。
ウォーターサーバーのメーカーは、ウォーターワンという会社で、天然水です。
上記に書きましたが、ウォーターサーバーを、契約して使い始めかれこれ1年半は過ぎました。

 

 

節約したいと思ってもサーバーは手放したくない!

 

日々の生活で、子供の服や雑貨などを、買うようになりお金が色々とかかってくるようになりました。
それで節約できるところはないかと考えてたときに、もう天然水でなく普通の水道水でもいいかも!なんて主人が言ってきました。
とはいえやっぱり、一度ウォーターサーバーを使いおいしいウォーターを飲み出したら、水道水をのみたくないなぁって気持ちです。
何より、ウォーターサーバーだといつでも、あたたかいお湯が出てわざわざ沸かさなくていいですし、冷たいお水がすぐに飲めますので、すごく気に入っています。

 

初めは、ウォーターサーバーなんてただ、高いだけで何がいいのか分からないなんて言っていました。
ウォーターサーバーでの詐欺みたいなものが流行っていた時期があり、それについても怪しく不信感を抱いていましたが、使い始めると楽で楽で病み付きです。
水が足りなくなくなりそうだなって思うと、電話をしたらすぐに配達してくれます。
わざわざスーパーやドラッグストアに行き、重いダンボールを担いで帰ってくるなんてこともしなくてよいのが本当に楽チンです。

 

最近では娘の離乳食にもウォーターサーバーのお水を使って調理しています。
あたたかいお湯が欲しい時にはすぐお湯が出てきて、スープなどを冷ましたい時には冷たい冷え冷えのお水をすぐ使えるので、本当に重宝しています。
チャイルドロックもついており、今のところ娘のいたずらはうけていません。
チャイルドロックがないと熱いお湯が出て火傷の危険性があるので、このロックも気に入っているポイントの一つです。

 
スポンサーリンク


その他のウォーターサーバー体験談はこちら
ウォーターサーバー体験談:非常識が常識になる画期的な発明だと思う

ウォーターサーバー体験談:喉に引っかからないピュアウォーター!

失敗は成功の元!不便に感じた体験談はこちら
ウォーターサーバー体験談:生活は便利になったよ? 玄関が1階になければもっとね…

ウォーターサーバーの悪質な商法のひとつ「当選商法」
くじが当たったといわれても浮かれないで! 当選商法の罠